メモ

更新内容と雑談。

記事一覧

C89のお知らせ

長らくご無沙汰しております!一太です~
イベント後仕事したり仕事したりパソコンがバーン!ドーン!したり
その前のバックアップデータ漁ったり
色々やっているうちに冬が来てしまいましたウオオオオ
PC内のサイトデータもかなり戻ってしまっているのでサーバーから引っ張ってくる始末でございます(この懐かしい感)
すっかりピクシブのワンツーステップホイ!に慣れてしまい久々のタグ打ちです!懐かしい
今後も多分ピクシブ側を弄っている(何せ楽!)と思うので、お暇な時にでもチラッと見てやって頂けると幸いです~
返信等もきちんと出来ずに申し訳ありません……!

冬コミは再録6とムクツナが新刊になります。
(既刊はありません)
ずっとまとめようと思っていたディノツナが思いの外いっぱいあってびっくりしました書いてたなー!ディーノさん書いてたなー!
それとファイルを漁っている時に唐突にお料理骸ツナへの萌えがカッとあがったので唐突に新刊はムクツナでございます。どちらの表紙もまっしろなのはなんていうかセンスがほら……ここの人センスってものが土台……無理な話なんですよ!!

こちら2冊もいつも通りイベント後に自家通販受付する予定です~。
年末も(ひょっとしたら年明けも)ヒーコラしてるのでボーっとしているかもしれませんが
うごかない ただのしかばねのようだ みたいな

  • 2015/12/27(日)

復活祭・改!について

7/5 復活祭・改! 西4 な-31ab 
【まめすぎこめたん】


久しぶりのリボオンリー!直参!
めっちゃリストアップしまくるぞ……ぐへへ……
新刊はコロツナです。
サイト掲載の終末系ゾンビパラレル「はしる」を再録、加筆修正したのと、その後を少し。
今回時間がなくてめっちゃギリギリになってしまったので、予定していた二人でただひたすらいちゃいちゃする獄ツナはまた次回。

  • 2015/07/02(木)

イベント参加予定と通販の様々な変更について

どうもお久しぶりです!ご無沙汰しております!!
メール便が3月で終わってしまうので(今まで大変お世話になりました……!)発送方法等様々変更があります。
入金期限一ヶ月→二週間など。
(都合で伸びる方はコメント欄に一言くだされば取り置きします~)
詳しくはオフライン詳細をご確認ください。

それと、7月の赤ブーさんのオンリーに合同で参加予定です!
今回うまくいけば直参できるので新刊出せるよう頑張りますっ(^ω^)

  • 2015/03/13(金)

冬コミ!

新刊はディノツナパラレルです~
『秘密』A5/1C/50P/¥400/R18
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4676648

一太側お品書き
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47614899

お品書きがつかいまわしなのはひみつだ



メールや通販コメントなどいつもありがとうございます……!!
新しくリボーンにはまりました~という一言に小躍りしつつ久しぶりに来てみました~なコメに画面前でペコペコしております(*^^*)アリガタヤー
私もこんなに長く続けていられるなんて思ってなかったので、とても幸せなことだと実感しておりますムフー
相変わらず斜めに外れた妄想ばかりですが
お付き合い頂いて感謝です!
見てくださってありがとうございます。
少しでも楽しんで頂けたなら幸いでございます~!!

  • 2014/12/18(木)

スパーク新刊

すごく久しぶりのヒバツナになりました
「虎視眈々」
A5/1C/44P/¥300/R18
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4401638

サンプルピクシブにあげました~
イベント後いつも通り自家通販を受付する予定です。

  • 2014/10/07(火)

スパークげんこう~~~

間に合えば出ます……!(当たり前ですが)
大人×大人のヒバツナパラレルです。18禁。
雲雀さんの手が早いこと早いこと……
さて締め切りは明日ですがーんばーるぞーお!!

  • 2014/10/06(月)

スパーク

本だしたい
秋だしこう……しっとりとしたお話を……
書けた試しがない……(現実)

  • 2014/09/24(水)

お疲れさまでした!!!!!

夏コミ参加された方、暑い中大変お疲れさまでしたー!!
スペースや新刊・既刊の面倒をみてくださった豆柴さん、ねぎしさんには感謝してもしきれず……!
お二人ともどうもありがとうございました!!
そして突然のアクシデントに見舞われたはにわさんのいっこくもはやいご快癒をお祈りしておりますうううううううう!!!


新刊の再録2冊通販開始しました。
「本能という名の」
「怪盗紳士 只今参上!!」
が少し出てきたので同時に追加してあります。

Pixivの方に以前発行した白ツナ・スパツナ・正ツナのミルフィツナ本をupしましたので、よろしければどうぞ~

「Club Mill Fiore」
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4181808

いやなんてーか……白さん手が早いっすね!!!
ホスト本書いててすごく楽しかったの覚えてる

  • 2014/08/16(土)

夏コミお品書き

今回は画像で作ってみました!
夏コミのお品書きです。こちらはこぶたん・一太の本になります。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45325535


最近の完売済みの本についてですが、
リボツナ「本能という名の」「怪盗紳士 只今参上!!」については少しだけ在庫があります。夏新刊の受付の時に更新する予定です。
他「XX.」や「夢逢テンプテーション」については在庫ゼロの状態で、再版や再録に関しても今のところ目途が立っておりませんです……すみません!
あと白ツナ、スパツナ。正ツナのホスト本1冊目の「Club Mill Fiore」に関しては、PDFファイルが見つかったので近いうちにピクシブにあげようかなと思っとります。上限30万字までになりましたしね……!

お問い合わせくださった方、ありがとうございました。

  • 2014/08/13(水)

夏コミ新刊について

お久しぶりです!

夏コミ、いつもお世話になっている(なりまくっている)はにわさんと合同スペでスペース頂けました~!
す、すごい……!
奇跡だワーイという気持ちと
はにわさんの剛運にひたすら平服する気持ち……

夏の新刊は再録です!
当初は1冊にまとめるつもりだったのですが、確実に背割れしそうな厚さに断念し、2分割させてもらいました。200+212て。
再録04.がザンツナ・むくつな
再録05.がほぼコロツナ、リボツナコロツナの3P、四兄弟を収録しています。

Pixivにサンプルをupしたのでよろしければ~
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4085280
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4085341

いつの間にか30万字なんてどえらい量が投稿できるようになっていて助かりました。
エンボスストライプに色違いの色刷りで、デザインもほぼ同じ(裏の各収録本のタイトルが違う程度)なので我ながらまぎらわしいです。すみません。


ぢごくの校正作業(書式が違うから全部テキスト落としてやり直し……グフッ)が本当に本当に地獄で辛かったです。グス。
なにより各ファイルのタイトルが全然違ってて、海、とかカニ、とか温泉、ってあって
でも温泉っていうファイルやたら多いんですよ!!温泉だらけ!
やっと探し当てたー!と思ったら清書前のぶつぎれファイルだったりしてこっちがぶち切れそうになりました。ぶち切れました。
全部自分が悪いのがなおさら腹が立ちます。おのれ自分めぇ~~~
でもこれで大体を収録し終わったので、しばらく再録作業しなくても済むと思うととってもうれしいです!!!やったー!
やっぱり新しい妄想してる方が楽しいですよね。うんうん。

  • 2014/07/24(木)
Script : Web Diary + Skin : RightBower